◆カナタ共和国人は『自由』であり、『全ての規制を無視』し『これらを強制しようとする者全て』を『地方議会や法執行官に報告』することが『法のもとに義務付け』られた。この命令は全ての公務員と警察に発行済み
国民議会の議会により本日、法律が可決され、マスキング、距離、隔離、およびワクチンを必要とするすべてのCOVID対策を取り締まり、犯罪化しました。

新しい公安法NCCLA Order No. 09082020-Aの下では、カナダ人にそのような措置を課そうとする試みは処罰対象の犯罪と見なされ、事務所に関係なく犯罪者の逮捕と裁判につながる可能性があります。カナダ人は、COVID対策に積極的に抵抗することをお勧めします。これは、新しい法律と地方のコモンロー保安官に依存しています。

この法律は、(NCCLA)によって発行されました。NCCLAは、カナタ共和国の管轄内でカナダ全体で40以上のそのようなアセンブリを統合しています。 NCCLAはまた、すべての政府、警察、および保健当局に対して、COVID措置を実施せず、新しい法律を遵守しないことを要求する立ち下げ命令を出しました。



NCCLAドキュメントのコピーは、の「Media」の下に掲載されています。 councilofassemblies@protonmail.com宛てにお送りください。 2020年9月7〜8日投稿。

ディープステイトシステム
カナダでは、ワクチンの強制に対して、カナダ首相に対して、$ 11百万訴訟を提起した
と、CBCが報じました。
訴状
Vaccine Choice Canadaと7人の個人がカナダとオンタリオの政府、トロント市、多数の政治家と保健当局、さらにCBCを、ビジネスの閉鎖、マスクの義務、社会的距離のルールを含むコロナウイルスのパンデミックへの対応について訴えています。 原告は、パンデミックに対する被告の「極度の、正当化されていない」対応は「科学的でもなく、医学的にも、証明もされていない」と主張している。訴訟によると、彼らは政府のマスク命令が「身体的および精神的危害」を引き起こす可能性があるとも主張している。 「原告は、被告が...反対の専門家の見解を認めたり、対応したり、話したり、それに応じたりしたことは一度もないことを述べている。

カナダの憲法は、議会にも属していません。それはその国に属し、その国の市民は、彼らに与えられている権利の保護を見つけるでしょう。
カナダでは、#ワクチン強制 に対して、カナダ首相に対して、$ 11百万訴訟を提起 #憲法違反 #毒チンお断り
ーーーーー
カナダ政府に対する国家賠償訴訟、行政訴訟?:憲法上の弁護士ロッコガラティとCOVID作戦の嘘と犯罪
①州のディクタットは、長期ケア施設での人々の早死を助けてきた ②カナダで予定されている170,000件の手術(心臓および癌手術を含む)は延期されました ③自殺急増
ーーーーー
カナダのコロナウイルス:特別養護老人ホームでの死亡の81%、レポートは言う 
特別養護老人ホームでの死亡は、カナダのコロナウイルスによる死者の81%を占めていると報告書は述べています。 ワシントンポスト紙によれば、驚くべき統計量–公衆衛生担当最高責任者テレサタムによるもの–は、米国の統計量のほぼ2倍 です。 オンタリオ州とケベック州の大規模な施設を支援するために国の軍隊が配備された後、ジャスティントルドー首相は先月、「兵士が高齢者の世話をするべきではない」と伝えた。
「これから数週間から数か月のうちに、これがどのようにして起こったのかについて、私たちは皆厳しい質問をしなければならないでしょう。」 トロントの1つの施設の外では、100人- 40スタッフのメンバーを含む-は、他の57人の住民は、それから、死亡しているが、現在、コロナウイルスと闘っている ポストのレポート。 支持者たちは新聞を伝え、窮屈な建物と出張中の従業員(その多くはいくつかの施設でアルバイトをして生計を立てている)がカナダの特別養護老人ホーム内での発生の深刻さをもたらした2つの要因であると語った。
----
赤ちゃんにマスク
●「ホワイトハウス、日本政府への請願書案」 
この試案をご検証ください。主体的参画者を求めます。

毒ワクチンによる日本民族虐殺計画を阻止し、COVID対策の間違いを正してください。

1:PCR検査の廃止

遺伝子増幅回数を40回にすると陽性になり、30回にすると85-90%は陰性になるというこのいい加減さを、このまま行政の強制力のある検査として続けさせて良いと思いますか?

2:「全てのコロナ規制は違法」強制は犯罪との審判を求める。

毒ワクチンの強要、マスクの強要、コンタクトトレーシング、隔離措置、医療個人情報の追跡(トレースアクト)等。

3:日本と世界における毒ワクチンの臨床試験を辞めさせてください。

◆COVID-19ワクチン治験参加者が横断性脊髄炎を発症し、アストラゼネカは臨床治験を一時停止したが、再開。患者の炎症は肺、膀胱などにも広がる可能性が高く、現在のところ効果的な治療法のない重篤な障害を負いました。このワクチン治験参加者は、排尿もできなくなり、歩けなくなり、自力呼吸が困難になる可能性のある重篤な症状です。

また、2009年に発表されたケーススタディのレビューでは、B型肝炎、はしか、おたふく風邪、風疹、ジフテリア、百日咳、破傷風、その他の幼児、子供、成人を含む、ワクチンに関連する37例の横断性脊髄炎を記録しています。

さらに、今回の他の参加者にも同じ横断性脊髄炎が発症しており、毒ワクチンとの因果関係は明白です。

4:国連機関、WHO、各国政府による人口削減計画への殺害加担行為を止めてください。

カナダの弁護士は、カナダ首相に対して、国家賠償訴訟を起こしており、ドイツの弁護士は、原告:この間違った政策で企業活動に損害を生じた企業。被告:WHOとPCR検査製造業者、販売業者の訴訟を立ち上げます。

5:米国憲法、日本国憲法、国連のルールに対しても犯罪行為。自然法、宇宙と地球の普遍立法による審判を下してください。