PCR検査陽性の9割は間違い。増幅しすぎで偽陽性になる。ニューヨークタイムス





コロナ損害賠償訴訟 corona-schadensersatzklage アメリカ、スイス、オーストリアで集団訴訟 弁護士は、10%の成功報酬で引き受ける模様 PCR検査の詐欺を止めるための威力となる。 この詐欺に関与したあらゆる国会議員、ジャーナリスト
企業、行政機関、WHOに対しての断罪となる模様! パワフルな修復的正義となる模様。モンサントを追い詰めた方法







豚にマスク






◆ドイツの弁護士から良いニュース。
ドイツとアメリカの弁護士が、コロナテロの調査を始めています。銀行家の不正を含めての模様。経済的ダメージ補償を求める集団訴訟としても機能しているよう。 Dr. R Fuellmichが集団訴訟の根拠を示す。
カナダとアメリカ、ドイツの法廷で集団訴訟が提訴される。 被告は、WHO、PCR製造業者、販売業者。

これは、モンサントへの訴訟方式だわ。
ロバートケネディJRの知恵が入っている。


オンタリオの病院が、ワクチンを打たないならマスク着用という規則を作ったため、看護婦たちが訴訟して勝利。マスクはインフルエンザ感染を防がないという理由で、看護婦はマスク着用せずにすんだ。↓

ーーーー
2009年の豚インフルエンザのデマへのChannel4調査
欧州理事会、健康委員会の議長であるウォルフガングウォダーグ博士は、製薬会社が無用のワクチンのために納税者から逃げるためにパンデミックの定義を下げるとWHOを非難しました


地球にマスク
不妊ワクチン